衣966飢える自由と工事元じゃなくて高次元の宇宙人、

衣966飢える自由と工事元じゃなくて高次元の宇宙人、

 

安倍晋三総理大臣、

戦後レジームを根本的に見直す」

 

水俣・福岡展は今日まで、今日、最終日は4時まで、

 

私は1回しか見てなくて、

確か、チッソの資産が戦争で失った日本の資産の6割

その4倍の資産が朝鮮にあるとか、書いてあったような、

何せ、写真撮影禁止、頭も悪いので、はっきりしませんが、

今朝は電車の中で本読んでて、

一日の仕事にありつけて、その日の食事にありつけるのが自由だったとすると、仕事にありつけなくて飢えるのも自由、

そして、笑い話をもう一つ、外国人登録書の年齢詐称を役所とグルで、

みたいなお話、

 

安倍総理の奥さんのお友達のお医者さまの本、「地球人と宇宙人の解体新書」だったかな?

工場元じゃなくて、高次元の宇宙人、中次元、低次元の宇宙人とぷあパラの宇宙人は自由を演じて死なないんだったか?

 

地球人は窮屈で生きにくいから、宇宙人になりましょう、みたいなお話だったか、

 

別の話では、地球上には不食不飲で生きてる人がけっこういるとか?

 

↓に次元の違う話みたいな表現もあるから高次元の宇宙人みたいなのかなあ?

でも窮屈な地球人でも、選んで良いですよね!
f:id:kodomoyousai:20231114072101j:image


f:id:kodomoyousai:20231114072110j:image