衣737-2-1フロンは大したことない派と大問題派

衣737-2-1フロンは大したことない派と大問題派

九州大学のお兄さんは

フロンは昔、問題になったけど

今は大したことない派

 

福岡県庁の環境の丸林啓太さんも

大したことない派

 

私は大問題派

 

家でクーラー入れてても、熱中症になったとかの話もあるし

 

昨日は九州大学でフロン漏れの担当者とお話させて頂いて

 

フロンは大したことない

と言われる人もいらっしゃいますけど

とか言うとそんな事をありません

みたいに言って頂いて嬉しかったけど

 

家の中で熱中症になる人もいるお話をすると

水を飲むようにして

とか言われました、

 

フロンはほとんど外に漏れるとのお話でしたけど

 

漏れたの雨になって田んぼに降ったりしないのかなあ?

 

県庁の丸林啓太さんに聞いてみます、