衣82実家フロン漏れ、デンジャラス問題か?!

衣82実家フロン漏れ、デンジャラス問題か?!


f:id:kodomoyousai:20240115082653j:image

↑あらつ、また勝手に横になったけど?!、

フロンセンサーではかったら一番エアコンに近い父の席が安全、

母と私の席がダメ、

私は隣の部屋にガラスの引き戸越しなのに、

一番フロンが高い!!

 

エアコンからフロンが漏れてると思ってたけど、

ストーブのヤカンのお湯も怪しくなった?!

と言うのもストーブつけてなくて、寒いとあまり出ない?!

 

お湯のカルキは塩素

水道管は昔は鉄で鉄サビが出るとか?

今は塩ビ管?フロン加工とか?

 

兎に角、

エアコンは怪しいので、部屋を締め切らずガスコンロの換気扇回して、両親は寒がるので、昨夜は台所のストーブも付けた。

 

フロンセンサーで温かい部屋を測って見ると、出る出る、

エー

冷蔵庫の裏付近にフロンセンサー持っていくと、

ピーピー

鳴りまくる、

冷蔵庫も漏れてる!!

 

実家は何だかぞこぞこして免疫力が落ちる感じ?!

母もそんなことを良く言ってる。

 

社会システムとともにフロン漏れ問題考え中

 

私のアパートの近所の宗教家は、

あなたは実家に戻ると死にます、と言っていた事を思い出す。

その宗教家の名前は父と一緒だ!(名字は違うけど)

 

いや、死んでも輪廻転生、復活するかなあ?!