衣101-1送ろうとしたメール

衣101-1送ろうとしたメール

 

送信されたメッセージはお届けできませんでした。
送信日時: Sun, 21 Jan 2024 16:30:56 +0900
宛先: kankyo@city.itoshima.ig.jp
件名: "糸島市木下みよ子様"

志登農地と水の会で景観問題に取り組んであるので、

子どもたちのスケッチ大会とか良いのでは、

小川にメダカがいればと思いまして、メールしました。

 

糸島市木下みよ子様

 

情報公開の申請などでお世話になっている宮崎光子です。

用水路にエバーライフ波多江駅前のマンションから水が出ていた写真を私のブログに載せてます、見て下さい。
そして何の水か、用水路にマンションから穴ほがす時、申請がいるかも教えてください、また電話差し上げます。

 

https://kodomoyousai.hatenablog.com/entry/2023/11/19/145126


f:id:kodomoyousai:20240121164111j:image


f:id:kodomoyousai:20240121164118j:image 


f:id:kodomoyousai:20240121164131j:image



波多江駅北2-14-3ストリームラインのマンションも用水路に穴が沢山あります。

上2つ

波多江北2-17-7エターナル志登はオレンジ色みたいな排水が出ているようでますが、サビかなにかでしょうか?
1番下の写真です。

小川にメダカが戻る事を願っています。
ブログで情報公開してますので、ご協力お願いします。