衣135禅の心で良い波動のエネルギーを高め、又胃じゃなくて、マタイとルカの福音書を読んでみる

衣135禅の心で良い波動のエネルギーを高め、又胃じゃなくて、マタイとルカの福音書を読んでみる


f:id:kodomoyousai:20240202093929j:image

↑マタイ、馬太さんは収税吏


f:id:kodomoyousai:20240202094028j:image

↑ルカ(ルーカス)路加さんは医師


f:id:kodomoyousai:20240202094211j:image

↑本の表紙を見てると、

8歳の頭脳を持つと言われるダウン症の人が忍ばれ、

いや、

三つ子の魂百まで

英語だと↓何で子どもが人の父なの?


f:id:kodomoyousai:20240202094802j:image

でも

私は60歳、還暦、


f:id:kodomoyousai:20240202095127j:image

でも、聖書では200歳とか500歳とか生きた人いるので、60歳では、まだまだ未熟者ですね!


↓無償の愛アガペーで敵を愛しなさい、考え中

マタイ5の43〜48

ルカの6の27〜28と32〜36で29〜31がぬける 医師のルカのほうが難しい、考え中
f:id:kodomoyousai:20240202095430j:image