衣191残業と宇宙人

衣191残業と宇宙人


f:id:kodomoyousai:20240229095130j:image

↑あれっ、また勝手に逆さまになった!

こういうのって、自動車の自動運転みたいなのかなあ?

勝手に横になったり、逆さまになったりするの?

今、私は福岡市役所の残業問題、徹底追求してます。

だって、労働問題に取り組んでる労務課が福岡市役所には絶対、ボランティア残業はないと言い切られるからです。

どこでも、多少あって、なかなか世の中のシステムで仕方ない部分もありますよね、

とか言ってくだされば、私もムキになっらないのですが。

 

新聞は医師の残業問題、新聞の1面記事です。

その横が生成AIの記事、

 

医師といえば、安倍総理の奥さま安倍昭恵さんのお友達の88次元Fa-Aドクタードルフィン松久正さんは高次元の宇宙人との事、

 

松久正先生によると

宇宙人は食べても食べなくても良くて、好きな時に寝る自由な「ぷあパラ」感覚らしい。

 

すると残業はどうなるの?

地球人は常識に囚われた狭い考えらしく、

最近、世の中、さっぱりわからないのです。