衣232糸島市、浦志1丁目下水、用水路問題

衣232糸島市、浦志1丁目下水、用水路問題

浦志1丁目のパチンコ屋さんの前の用水路に

大きな魚や金色に輝く錦鯉がいる


f:id:kodomoyousai:20240316085738j:image

浦志1丁目の用水路で去年の10月26日トラブル発生

農地政策課に引き継がれてるので、農業用用水路であると思われるが、農地政策課では記録を残していない。
f:id:kodomoyousai:20240316085925j:image

環境政策課の記録のみ

↑黒塗りの部分に固有名詞があるように思われるが、黒塗りの為に何処かわからない、

これは審査請求してみます。

それで、付近の情報公開の申請してみましたが、疑問も出てきました↓

平成25年に新設なのか変更なのか?

添付書類(5)用水及び排水の系統?
f:id:kodomoyousai:20240316090828j:image


f:id:kodomoyousai:20240316091143j:image


f:id:kodomoyousai:20240316091221j:image

承諾書?↓読めますか?

糸島市長が承諾するなら様つかないと思うし?誰が認めるの?

(後でわかりました、排水管は所有者が私費で付けたものなので、福井モータースに貸すという承諾書を小さな文字の糸島市長に届け出たから糸島市長に様が付いてるということ、

でも住所がわかれば法務局で所有者誰でも見れますよね、少しお金かかるけど、なぜ個人情報じゃないのか不思議ですが?

こちらも審査請求してみます。
f:id:kodomoyousai:20240316091245j:image

私は頭が悪いので、カムダウン?
f:id:kodomoyousai:20240316091728j:image

↓スイミングクラブにオイルタンク?隣の福井モータースじゃなくて?
f:id:kodomoyousai:20240316091844j:image