衣412-2間違えました、川上さん、いらっしゃいました。申し訳ございませんでした。川上さんは親切で良い方のようでした。

衣412-2間違えました、川上さん、いらっしゃいました。申し訳ございませんでした。川上さんは親切で良い方のようでした。

 

上下水道企画課ではなく、水道事業課で川上さんが水道法担当との事。

私は、絶滅危惧種のメダカのお話や、たくさんあまりきれいでない川にいる鯉や金色に輝く錦鯉のお話、ホモサピエンスを人類といい、私をネアンデルタール人といった人がいる話、男尊女卑の考え方を男女平等にしたいお話、川上さんに電話をつないでいただくまでの長い保留音楽のグリーンスリーブスのお話、経済の経が糸へんに又に土で経済と下ネタを結び付け支配しようとしても、まったくそう思わないお話など親身に聞いてくださり、きっと水道法の3条の7簡易専用水道は飲み水ではないと言ってくださると信じます、みたいなお話を差し上げて電話をお切りしました。

法律を読み込みFAXで質問差し上げるお話もしました。

その前に、川上さんとは関係ないですが、「アラジン完結編 盗賊王の伝説」まず観てからにします。