衣421-8-1遊離炭酸は重要!!水道施設の腐食!!銀色の貯水池というか槽は大丈夫か?!腐食剤が開発されたのAIによって?!水処理の課題を解決するデジタルソリューションて何だろう?!怖いような?!

衣421-8-1遊離炭酸は重要!!水道施設の腐食!!銀色の貯水池というか槽は大丈夫か?!腐食剤が開発されたのAIによって?!水処理の課題を解決するデジタルソリューションて何だろう?!怖いような?!

衣419-1冷却水に防食剤 - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)

↑は冷却水だから、水道水は関係ないよね?

だから福岡県庁は西部ガスから冷却水買ってるから、そっちに入ってるかも?

 

遊離炭酸(ゆうりたんさん)は、水質検査において重要な項目の一つです。以下に遊離炭酸について詳しく説明します。

遊離炭酸は水の品質に影響を与える重要な要素であり、適切な管理が必要です。