2022-02-16から1日間の記事一覧

衣630-1有田西公園問題

衣630-1有田西公園問題 あちこちで公園のすべり台見かけますけど、ここのすべり台は厳しい感じがします。 小さい子のゾウさんのは、 階段の幅が、家の2階に上がる階段の幅くらい ここで、階段上がると、家の階段も上がりたくなって途中で怖くなるとかないか…

衣639公益財団法人九州先端科学技術研究所 役員等名簿

衣639公益財団法人九州先端科学技術研究所 役員等名簿 理事長は九州電力の人です。 貫正義さん、ソフトバンクの孫正義さんを思い出しました。 エネルギー問題は重要だと思います。 代表理事の住所は出るどの事で頂きました。↓

衣638文部科学省イノベーション白書

衣638文部科学省イノベーション白書 今日、公益財団法人 九州先端科学技術研究所へ行って来ました。 福岡市総合図書館のわりと近くです。 なんでも、ボルトによらない接着剤での接着とかの研究もあるとか そうです!接着剤はすごいんです!! ー そして そこ…

衣632-2JA福岡市(福岡市農業協同組合)からお返事メール来ました。

衣632-2JA福岡市(福岡市農業協同組合)からお返事メール来ました。 財団法人とかだと、定款、電子公告に入ると思うけど、農協さんは違うそうです。 福岡県農林水産部、団体指導課、山上さんにも確認しました。 ↓県に情報公開の申請して取りました。 宮崎 光…

衣637福岡県の介護人材確保対策室

衣637福岡県の介護人材確保対策室 市もなんですけど、介護の方に問い合わせると感じの悪い対応される方がいて悲しくなります。 昨日は県の介護人材確保対策室 お名前をお聞きすると 「個人情報だから言いません」 と言われ公務員なのに「職員録で以前のから…

衣636「聖書物語」を読む

衣636「聖書物語」を読む 前回は2月1日 衣601-1でした。 続きてすが大雑把に P142から 15 ギリシャの州となるユダヤ ギリシャ人はユダヤ人と同じ移住民 槍(やり)を持つギリシャ人は、ペロポネソスやアッティカで石器時代の暮らしをしていた先住の人びとをあ…