衣637福岡県の介護人材確保対策室

衣637福岡県の介護人材確保対策室

 

市もなんですけど、介護の方に問い合わせると感じの悪い対応される方がいて悲しくなります。

昨日は県の介護人材確保対策室

お名前をお聞きすると

「個人情報だから言いません」

と言われ公務員なのに「職員録で以前のから調べさせてもらいます。」

と言い返してしまいました。

ので調べました。

でも名前を個人情報と言われると

道徳経の

道可道 非常道

名可名 非常名

を思ったりします。

 

介護人材確保対策室は介護福祉士の事もやってあって、聞いたと思うけど、うちじゃないと言われたような?
f:id:kodomoyousai:20220216143244j:image



f:id:kodomoyousai:20220216143633j:image

 

室長 國武昭仁さん

平成14年 漁政課

財団法人栽培漁業公社

財団法人豊前海漁業振興基金に関すること

 

平成20年 人事委員会 任用課

 

平成27年 私学振興局 学事課 管理係長

折尾敬敏 企画主査(事務)

平成20年 田川児童相談所 京築

平成24年 財政課

岸田徹 主任主事

平成24年 教育委員会 教職員課 免許・職員係

平成27年中小企業振興課(公益財団法人 中小企業振興センター)

藤野浩 主任主事

平成24年 飯塚・直方県税事務所 事業税係

平成27年 空港整備課 空港整備係

嶋村美穂 主事

平成元年 行政経営企画課 文書班

樋口翔 主事

平成元年 農山漁村振興交課 森林計画係

花谷勇一 主事

小野山心 主事

は新しい方のようです。

家の先祖は飯塚の炭鉱のあった所の警察官で奥さんがすぐに亡くなるので、養子に出された祖母のことや

 

糸島の漁業・農業の先祖もいるし

 

子供を産んで精神病院長期入院の親戚もいて、私も歯科の接着剤の薬害の主張等から精神病院入院になり、向かい合って食事していた女性も子供産んで長期入院の人でした。

昔、炭鉱があった場所の愛宕神社にお参りを良くしていたと言ってありました。

 

そんなことを思いました。

 

福岡市も調べたいですけど

高島市長になってから、職員録、その年の分しか出さなくなったんです。

 

福岡市の図書館で調べてます。