2022-04-03から1日間の記事一覧

衣681-1産業医の名前、県は出てるのに何故市は出さないの?

衣681-1産業医の名前、県は出てるのに何故市は出さないの? ↑事業場ごとなので産業医が職員としている必要はありませんでした。私の間違いです。 1000人以上の事業場とかです。 ー しかし、委託でも福岡県は名前が出ました。 労働安全衛生法施行令 (産業医…

衣681福岡市教育委員会の健康診断問題

衣681福岡市教育委員会の健康診断問題 教育委員会本部には胃の透視はないけど 学校は学校法で40歳から規定されている。 厚生労働省は50歳から2年に1度を推奨しているリスクのある検索である。 福岡市民がバリウム誤嚥が元で亡くなっても、大変冷たい対応に思…

衣680-3公文書開示請求補正書

衣680-3公文書開示請求補正書 福岡県企業管理者からも不誠実な書類が来たので同じような内容でFAXしました。 ↓いつものように勝手に横になります!

衣680-2福岡県企業局職員労働組合からの補正請求書類は福岡県企業管理者から

衣680-2福岡県企業局職員労働組合からの補正請求書類は福岡県企業管理者から 現在は 高原稔さんかなあ? ↓この人かなあ? 高原稔 1952年、新潟県生まれ。法政大学大学院修了(社会学修士)。(株)地域計画・建築研究所(主任研究員)を経て(社)地域問…

衣680-1服部知事からの不誠実な補正請求

衣680-1服部知事からの不誠実な補正請求 補正の参考となる情報を提供するよう努めなければならない。 の情報提供がないと思う 私は庶民のおばちゃんなんですけど?!

衣680福岡県情報公開条例の考え方

衣680福岡県情報公開条例の考え方 ○福岡県情報公開条例平成十三年三月三十日福岡県条例第五号 (目的)第一条 この条例は、県民の知る権利を尊重し、公文書の開示を請求する権利及び情報公開の総合的な推進に関し必要な事項を定めることにより、県の諸活動を県…

衣679-1早良炭鉱の愛宕神社にお参りしていた女性

衣679-1早良炭鉱の愛宕神社にお参りしていた女性 私が歯科でトラブルになり、精神病院に入院になったとき、私の真ん前の席で食事をしていた女性も、 子どもを産んでから、精神病院長期入院になった人で、 小学校の同級生の男の子が夢に出てきて怖くてお子さ…

衣679唐津の石炭、国内の3分の1明治初期!!

衣679唐津の石炭、国内の3分の1明治初期!! 福岡県例規集から情報公開条例捜そうと思ったら ○福岡県産炭地振興対策推進連絡会議規程昭和五十六年四月一日 を見かけ気になりました。 私が18歳の時にできた規定!! 私の親戚関係で精神病院に長期入院になり自…

衣678癒しの一句できました。

衣678癒しの一句できました。 作 パーソンプー子 鈍感力 よくわからないから 鈍感力(どんかんりょく) 立ち止まって満開の桜をみる 世の中、ますます不思議でよくわからないんですけど 自然は美しいですね! そういえば 世界不思議発見 っていうテレビ番組あ…