2022-11-25から1日間の記事一覧

衣958糸島市教育委員会の伊都塾問題

衣958糸島市教育委員会の伊都塾問題 令和元年度 糸島市「伊都塾」 - 糸島市 (itoshima.lg.jp) ↑平成元年のは写真付きであるのですが、最近のは検索しても写真付きが出てきません。 生徒さんは顔は出さないで九大生だけ出てるみたいですね 個人情報の関係で写…

衣957-1須恵高校の髙之口勝幸校長先生は少し弘法大師に似てあるような?

衣957-1須恵高校の髙之口勝幸校長先生は少し弘法大師に似てあるような? 学校紹介 校長挨拶 / 福岡県立須恵高等学校 (fku.ed.jp)

衣957福岡県教育委員会会議問題

衣957福岡県教育委員会会議問題 今、福岡市市民センターのあすみんのパソコンで 福岡県教育委員会会議の議事録見ようと思ったら ↓こんなのありました。 ↓会場が須恵高等学校会議室 須恵町旅石72-3にあります。 須恵町ってどんなとこ? 須恵町歌ありました。↓ …

衣956雷山観音、弘法大師

衣956雷山観音、弘法大師 私の父の名前は弘法大師にあやかったとか、聞いたことがあって 雷山観音の弘法大師象について考えてみます。 下半身の部分にろうそく立てがあり右手に棒、左手に数珠 背中に巻物をからってあります。 ー 弘法大師の近くのお地蔵さん…

衣953-1-1-1瑞梅寺ダム管理出張所の吉富さんと電話

衣953-1-1-1瑞梅寺ダム管理出張所の吉富さんと電話 立ち入り禁止の看板問題の電話をしました。 吉冨さんは平成30年は陣屋ダム管理事務所にいらっしゃいました。 田川郡添田町大字中元寺778-99 こちらは工業用水もあるところです。 昨日、瑞梅寺ダムの帰り道…

衣953-1-1ダム立ち入り禁止内の看板問題

衣953-1-1ダム立ち入り禁止内の看板問題 瑞梅寺ダムの橋を奥まで行った先に管理事務所がある その少し前に駐車場みたいな所があり ー ダム管理地につき 関係者以外 許可なく広場に立ち入る事を禁止する ー の看板がある。ちょっと古い その中に ↓ダムの役割…

衣955大便ファッション完成か?

衣955大便ファッション完成か? ポイントは帽子だったけど ピラミッドみたいに出来なくてとりあえず2重丸みたいなの 時間があれば、この上にもっと継ぎ足したいと思います。↓

衣954安眠空間を求めて

衣954安眠空間を求めて 昨夜というか、今朝は2時半頃目を覚まし 耳鳴りと心臓ドキドキで寝られない 2階で寝ていた 1階はテレビの線が床にあって、 2階が寝苦しいからと寝たら 腰と頭が痛くなる感じだったけど もう一度寝てみた やっぱり寝苦しかったけど寝た…