2022-11-28から1日間の記事一覧

衣965サッカーはコスタリカに負けました。

衣965サッカーはコスタリカに負けました。 昨日は残念でした。 でも負けるチームがないと勝てないんですよね。 だから勝っても負けてもいいですよね! 試合前のニュースで、 新サッカー王国は川崎市、W杯日本代表にゆかりの選手10人!4人輩出の街クラブ「…

衣964エアコンのガスは上に上がるかなあ?

衣964エアコンのガスは上に上がるかなあ? 昨夜、実家の2階で寝てたらやはり夜中に目を覚ましてなかなか寝付けない。心臓とドキドキします。 そういえば以前、母もそんなことを言っていた時期があったなあと思い出す。 階下のコンセントを抜きにいき、スマホ…

衣963公務員倫理テキスト問題

衣963公務員倫理テキスト問題 福岡県職員研修所の平林(女性)さんの話では 福岡県の研修所の偉い人と内容も含めて決めるそうなのに 福岡県側に著作権ないの? 以前のテキスト破棄も問題ですが、現在のも見せないというのです。

衣962最近貰った議員のチラシ

衣962最近貰った議員のチラシ 姪浜駅で貰いました。 しおにゅうさんはまだ議員ではないらしいですが 自衛官募集のポスターで見かけそうなお顔です。 皆さん、歯がきれいです。

衣961宇宙フィクション小説「電磁波問題」

衣961宇宙フィクション小説「電磁波問題」

衣960-1公務員倫理の公正な職務とは?

衣960-1公務員倫理の公正な職務とは? 福岡県庁 以前の公務員倫理テキスト破棄問題 何が問題か 例えば 昔、学校で依怙贔屓(えこひいき)はいけない と言ってたけど その考え方が変わったように読めるようになったとか 兎に角 何故テキストが変わったか? 学習…

衣960公務員倫理を肌見放さなかった赤木さんのために

衣960公務員倫理を肌見放さなかった赤木さんのために テレビでニュース見てたら 森友学園問題で自殺された赤木俊夫さんは公務員倫理を肌見放さなかったと言ってあり 福岡県職員研修の以前の公務員倫理テキスト破棄問題は改めて追求しなければと思った。 ー …