衣965サッカーはコスタリカに負けました。

衣965サッカーはコスタリカに負けました。

昨日は残念でした。

でも負けるチームがないと勝てないんですよね。

だから勝っても負けてもいいですよね!

試合前のニュースで、

新サッカー王国は川崎市、W杯日本代表にゆかりの選手10人!4人輩出の街クラブ「さぎぬまSC」代表も活躍期待

こんなニュースやってました。

 

私は日本代表が負けて

美空ひばりさんの代表曲「柔」を少し歌いました。

♪勝と思うな 思えば負けよ

負けてもともと この胸の 奥に生きてる柔の夢が

一生一度を 一生一度を 待っている♪

美空ひばりさんは52歳で亡くなられました。

 

そして天まで届くバベルの塔は建たないことを思いました。

 

勝っても負けても心に残る試合をしていただければと思います。

私は、あまりスポーツはわからないのですが、

心に残る服づくりをしたいと思っています。