衣143「心」問題

衣143「心」問題

甲斐拓也さん ウィキペディアの人物より

守備につく際には必ずホームベース付近のグラウンドをしっかりと慣らし、最後に指でグラウンドに「心」の一文字を記すことを毎イニング続けている[62]。

甲斐さんの場合

「心」が難しい時代だからこそ書くのかなあ?

やる気まんまんじゃないと書けないと思う。

薬のその他の精神的副作用についてもわからないし、私なんかイジメられてる気になると、心より他力本願、神さまにお願いするタイプ。

それで、甲斐さん、頑張ってるなあと思ってファンなのかもしれない。

楊志館高等学校出身だそうです。↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%8A%E5%BF%97%E9%A4%A8%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

楊志館高等学校 ウィキペディア

後藤松夫さんが作られた学校だそうです。

http://www.at-ml.jp/index.php?tn=index&in=62820&pan=26

後藤学園の歴史

 

「心」問題はこれからも考えてていきたいと思います。