衣271空想ポエムビビる大木プー子メモ

衣271空想ポエムビビる大木プー子メモ

ここは宇宙

女性が怖い星

 

プー子は間違って女に生まれた無茶苦茶小心者

 

コンビニで水道メーター検針のおじさんにあったので健康診断で胃の透視があるか聞いてみた

 

あって受けたというおじさんと胃カメラ受けたというおじさんと

胃カメラの人は電子タバコ吸っていた

 

水道事業団の子会社が集まって社会保障をしているらしい

 

そして

 

水道事業団の前を通りかかったので寄ってみた

 

カウンターに若いお兄さんとちょっと高齢のおじさん

 

社会保障とか共済組合とかわからないそうで

ビビる大木プー子が

例のごとく

胃の透視の話を始めると

 

後ろでおばさんが大きな声で電話している

 

最後通告とか話してて怖くなった

 

視界に美人のお姉さんが入ってきて

 

左胸のポケットにスマホ入れながら

歩き方がヤクザさま(怖いので、さま付です)のようなのです。

 

なぜか小学校1年生から無線のタブレットになった事を思った

 

ビビる大木プー子は怖がり

なんだか怖いのは気のせいかもしれない

 

神さま仏さまご先祖さまにお祈りしてしてもう一度行ってみよう!

きっと気のせいだな。