衣281精神病院とニュース

衣281精神病院とニュース

精神病院では

ドーパミンセロトニン阻害剤が使われるので

たいてい眠れない

それで

たいていの人は

睡眠薬を飲んでいる

 

ドーパミンセロトニン阻害剤は

心の安定を阻害し

自傷他害の恐れになる

 

地獄の日々が

何十年と続き

亡くなっていく人のニュースはない

 

水銀50%の歯の詰め物

アマルガムのニュースもない

 

私は世の中の仕組みがさっぱりわからないのです。

 

国の立法機関の

胃の検査ペプシノーゲン法検査

 

国の行政機関の

内閣調べて見ようかな

法律ては胃の透視だよ?!

 

内閣と国会議員は同じ人

 

統合失調症かなあ?

 

高齢者のワクチンに

肺炎球菌ワクチンもあるよ

インフルエンザもあるし

他にもあったみたい

 

高齢の議員さん

受けてるのかなあ?

 

赤ちゃんとか

こどものワクチンも沢山あるみたい

 

全部受けたほうがいいのかなあ?