神仏117-2-1電気工事の話から九州電力生活協同組合

www.kyuatsu.co.jp

神仏117-2-1電気工事の話から九州電力生活協同組合

 

登記簿は法務局でだれでもとれるもの

電磁波問題について考えているので取ってみました。

 

九電さんは原発もあります。

 

区域という欄があって

 

九州電力株式会社

九州電力労働組合

九州電力健康保険組合

九州電力生活協同組合

株式会社九電工

西日本プラント工業株式会社

一般財団法人九州電気保安協会

九州高圧コンクリート工業株式会社

 

まだまだ続きますが

コンクリートといえばセメント

私は歯科用セメントで大変な目に遭いました。

 

九州高圧コンクリートは電柱とか作っているそうです。

昔は木だった電柱、今はコンクリートですね!

 

リンク貼り付け用と思ったら上になりました。

機械に弱くてすみません。