衣430-1電磁波問題

衣430-1電磁波問題

今朝NHKのニュースで、立憲民主党の議員さんが、嘘のない政治とか言ってた。

 

議員さんは8日目の人じゃないかと思って

嘘言わないといけない

嘘言わないと怖い目にあうとか?

 

たから、嘘のない政治って何だろう?

 

立憲民主党の政治家さんにマンガン問題聞いてみたらわかるかなあ?

 

あれっ?

電磁波問題の話するんだった

 

タツで今、一人用の椅子式のありますよね

 

電磁波は距離の2乗に反比例して減衰する

 

床付近ではほとんど出てないけど、膝付近ではかなり出ている

 

なんていうのもあるみたいなの

 

あと、一日どれ位コタツに入っているかも問題だと思う

 

立憲民主党の議員さんに電磁波問題も聞いてみよう

 

電磁波測定器を立憲民主党で活用する政策をしてくださるか?

 

でも労働環境問題で

仕事で浴びる放射能量と庶民の放射能量で基準が違うのはどうしてか?

とかの問題もあるし?

 

兎に角

立憲民主党ですね!