衣507福岡市役所北別館がもうすぐなくなります。

衣507福岡市役所北別館がもうすぐなくなります。

各区役所、老朽化で補修してますが、博多区役所は補修が難しく立て直し

 

そこに入るも所が多いようです。

 


f:id:kodomoyousai:20211223085048j:image

6階の公益財団法人福岡アジア都市研究所で本を借りて、定款見せて頂いていて、議事録見せて頂いていてコピーをさせて頂きました。

アメリカのオフィスみたいに、一人の空間が仕切られてる所があり、ちょっと個室みたいで良かったです。

4階に教育委員会労務・給与課がなぜあったのか?

 

4階にはシステム開発室があり、委託を受けた企業が仕事をしてあるようでした。カギつきの部屋です。

 

電話の呼び出しの保留音楽2回聞かせるのとか、関係ないかなあ?

 

どこの会社か調べてみよう!