衣358福岡市役所時間外、労働時間に取り組む労務課は1年間で1月も60時間を終える残業なかったけど、お隣の人事課は忙しそうだし、人により残虐時間に極端に差があるのは何故か今後も徹底解説追及!

衣358福岡市役所時間外、労働時間に取り組む労務課は1年間で1月も60時間を終える残業なかったけど、お隣の人事課は忙しそうだし、人により残虐時間に極端に差があるのは何故か今後も徹底解説追及!


f:id:kodomoyousai:20240422232258j:image

↑で一番残業多い月↓でも60時間超えてる人はいない
f:id:kodomoyousai:20240422232308j:image

 

↓イチバン残虐少ない月、全く残業ない人かを沢山!
f:id:kodomoyousai:20240422232356j:image


f:id:kodomoyousai:20240422232508j:image

↑年度は↓と違うけど12月は一緒

人事課は60時間超えてる人沢山いるよ!

労務課は残業問題に取り組む部所、ボランティア残は福岡市役所では一切ないと軽く言われて、徹底追求中!!


f:id:kodomoyousai:20240422232517j:image