衣524舞鶴小中学校のWi-Fi

衣524舞鶴小中学校のWi-Fi

電磁波に弱い私は、小学校1年生から無線のタブレットに疑問で内浜小学校のWi-Fiの設置場所の図取ったら、教室がCRと表示されてて、クラスルームと読めなくてショック!

 

それで、全学校の取ったので、ぼちぼち見ていきたいと思います。

 

なんだか、小さいので見にくいので、1枚を2つに分けました。

 

2枚あります。

舞鶴小、中学校は小中一貫校

多分、隣が検察庁、海が近く魚市場とかあります。

少し離れて、法務局、消防本部、

福岡市健康づくりセンターあいれふも近いです。

商業地域に建っているようです。

↓見えますか?

右下の体用具の上のファンは調理室の換気扇とか回す電気室だそうです。

下の石は石灰だそうです。
f:id:kodomoyousai:20211229051413j:image

 

↓ばってん2つは、吹き抜け

上の方のプレイルームが2つあるのは、発達障害の子どもたちが遊んでいるのを、父兄とか、お母さんたちが見れるようになっているそうです。
f:id:kodomoyousai:20211229051421j:image

 

↓6階建てで、6階にランチルーム

地下に体育館が2つあります。

f:id:kodomoyousai:20211229052912j:image