衣688小説、意地悪どんでん返し情報で負け組も勝ち組になれるか?  

衣688小説、意地悪どんでん返し情報で負け組も勝ち組になれるか?

 

ここは宇宙

意地悪どんでん返しの星

文部科学省によると

原発はいまだに

安心安全クリーンエネルギー

だろうか?

 

圧倒的なストレス情報社会

知ってる人を

有識者というのか?

ウソと知ってる人には

ウソはウソにならないけど

 

知らない人は

ウソを信じてパーソンになったり

ウソか本当かわからないから

混乱して、またまたパーソンになったり

引きこもりになったり

 

文部科学省はイジメを

いじめゼロサミットというのか?

 

究極、地球がなくなる

なんてことはないと思うけど

NHKで、未来に地球の電気が全部消えるの見たことあります。

 

勝ち組のみなさん

パーソンや引きこもりも勝ち組になれますでしょうか?

 

情報が偏りすぎてストレスフルすぎると思ってる人どのくらいいるのかなあ?

 

原発に反対して逮捕された人、たくさんいたけど、サクラさんとバーソンといるのかなあ?

 

すべてそんな感じなのか?

社会学、コントとエミールじゃなくて、悲しすぎると思ってる人どれくらいいるのか?

 

精神病院、長期入院は悲しすぎる

 

先日はNHKの教育テレビの朝の子ども番組でがんもどきの料理があってた

 

がんもどきって

どうしてがんもどきって言うか知ってる?

 

がんという鳥の肉にがんもどきを切った時の切り口の肉ひつが似ているからだとか?!

 

男はつらいよのおばちゃんも、

「なんにもないけと、食べていきなさいよ、がんもどきの煮たのあるから」

って良く言ってたような?

 

有識者のがんもどきって?

 

なんてわけのわからない事を考えながら

よくわからないので、アドバイスを求めます、宜しくお願いします。