衣705-4-1つまり、住民監査請求でどのような措置を要求するのか?

衣705-4-1つまり、住民監査請求でどのような措置を要求するのか?

 

住民監査請求が職員措置請求なのはややこしいですが

 

金額としては84円の郵便代の損失を私じゃなく、市役所に与えたと私が請求するわけです。

これもコントぽい

そういえば、昨日、歴史の勉強しました。

板垣退助さんの建白書

広辞苑では

1.政府、上役などに、自分の意見を申し立てること。建言。

とありまして、建白書は白い建物、建てる為にするのか?と思いました。

アメリカにホワイトハウスあります。

高島宗一郎市長は板垣退助さんの親戚じゃないでしょうか?
f:id:kodomoyousai:20220310083436j:image

兎に角

住民監査請求、職員措置請求は

社会学のコントさん、エミールさんは関係ないですけど、

コント、では済まされない

ブラックジョーク

 

究極、どのような措置を請求するのか?

私なりに考えまして

 

駄洒落撲滅運動

全く気にしない立場をとる

つまり

フリーダム

ダム作りは大変で怖いです

ガンダム

駄洒落撲滅運動中なのに

心がパターン化しそうです。

座禅で深い呼吸をします。

 

歌で言うと

鶴田浩二さんの♪傷だらけの人生♪です。

何から何まで

真っ暗闇の

バカとアホのからみ合い

何処に男の夢がある

 

思いつくままに書いてて乱文ですみません。