衣711福岡県教育委員会、教職員課、市町村立学校係、金縄奈美さんへのFAX 

衣711福岡県教育委員会、教職員課、市町村立学校係、金縄奈美さんへのFAX  

体育スポーツ健康課から4月に来られたそうです。

4月13日県庁に行ったので寄ってみました。

佐野健市町村立学校係長は12日は用事で本当に休みだったようです。

休暇届けは田中直喜課長に出されていたとのことで、

禁固刑以上の事もお聞きしたかったけど、いらっしゃらないとの事

それで、金縄さんに、どなたに出張とお聞きになったのか、尋ねると忘れました。

との事

きっと上司の事をかばってあるんだと思います。

でも、上司に言われたら、そういいますよね、私でもそうすると思うし

だから上司が嘘つきなのがいけないと

教育上思うのですが、どうでしょうか?


f:id:kodomoyousai:20220412095631j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220412095620j:image