衣766空想ポエム、現代社会の組織と結婚問題

衣766空想ポエム、現代社会の組織と結婚問題

ここは宇宙

思い込みの激しいおばちゃんは女の中の女の星

 

オフコースの歌を歌う

Yes-No

♪いま なんて いいったの〜

ほかのこと かんがえて

きみのこと

ぼんやり みてた〜

 

きみを だいて いいの〜

すきに なっても いいの〜

きみを だいて いいの〜

こころは いま どこにあ〜るの〜♪

 

オフコース小田和正さんの作詞作曲である

キーボードとボーカルでもあり

美しいハイトーンボイスである。

 

ウィキペディアをみると

小田薬局の次男

お兄さんは薬剤師会の偉い人

大学では

建築学を専攻

早稲田大学大学院の修士論文

建築学との訣別」

 

イエス・キリストさまの義理のお父様は大工さん

エスさまは30歳まで大工見習い

30歳で布教を始め、33歳で冤罪死刑

 

元夫の精神病院で亡くなったいとこの元お父様も大工さんでした。

 

建築学と言うとコンクリート問題

私は下水道の補修工事で、速乾性のモルタルセメントを流し込むのを見てて目と鼻がカビカビになりました。

 

歯科用セメントの

揮発性のスーパーボンドで口がヒリヒリになり今だに調子が悪いですが、唾液の化学分析をしてくれる所はありません。

 

元夫は元々工業高校の先生

工業高校の先生の奥さんで40歳前後くらいで花粉症になった人いました。

 

話を戻しまして

組織の情報網は

おばちゃんには無いので

思い込みの激しい、勘違いオバサンが出来上がるのではないか?!

それが私

 

全く情報を持ちません

社会のシステムが分からない

 

「お前の考え方の全てがすかん」

というのも情報網がないからもあるのではないか?

 

私は前の夫を無茶苦茶勘違いしていたとすれば、情報網がないからもあると思う。

 

情報網がない以上

自分から情報を発信する以外ないのである。

相談にのる

約束もあるし

悩み多き子供たちのためにも

宜しくお願いします。