衣762法テラスの監査報告書

衣762法テラスの監査報告書

 

法テラスの監査報告書は、あずさ監査法人のようです。

ネット検索すると、すぐに見れない!

クッキイに同意しないといけないそうで

私は機械に弱いので、今日は市民センターのあすみんなんですけど

いつもは水曜日だけど、第4水曜日はあすみんの休日なので、福岡労働局にも用事で今日来ました。

 

あすみんのスタッフに聞くと

クッキィに同意すると、私のパソコンの情報が相手方に行くらしい

まあ私の場合はあすみんのパソコンですけど

 

それで、あずさ監査法人のサイトコピーしてこちらに載せるのもよくわからないから聞いてみます。

話を労働局にもどすと

 

福岡労働局の労働相談の個人情報の書類とったら、間違ったことが書いてあって訂正の依頼する予定

 

法テラスの弁護士相談も、まったくニュアンスが違う

こちらも訂正の依頼できるか聞いてみよう!

 

だいたい法テラス、独立行政法人の枠組みで監査報告でてるのに、法テラスに聞いたら

独立行政法人とは少し違うので定款ないとか聞いたような?

ネット検索しても定款出てこない

法律をつかさどる機関なのに

独立行政法人の枠組みなのに定款なくていいの?

 

あずさ監査法人に聞いてみよう!

 

 

メールで問い合わせしました。

サービス - 監査

日本, JP

宮崎光子

mi------@gmail.com

福岡市西区姪浜3-27-10スカイハイツ103

092-884-0013

法テラスの監査報告書を見せていただきました。 法テラスは独立行政法人の枠組みみたいですけど、定款なくていいのですか? またそちらのサイトはクッキイに同意しないと見れませんかコピーして私のサイトに掲載してもいいですか? https://blog.hatena.ne.jp/kodomoyousai/ 回答よろしくお願いします。

クッキイのサイトなので、とりあえずコピーはやめまして

気になったところ

 

あずさ監査法人

Together

互いに尊重しあい、多様性を強みに変える

 

 

独立行政法人の枠組みみたいでしょ!

独立監査人の監査報告|法テラス (houterasu.or.jp)

 

 

サイト内検索で定款入れたら↓が出てきました?!

100546209.pdf (houterasu.or.jp)

平成24年度版 法テラス白書