衣795福岡市こども総合相談センターのゴメンナサイで松田聖子さんと浜崎あゆみさんの事、書いてて気になっていたら松田聖子さんの記事ありました。

衣795福岡市こども総合相談センターのゴメンナサイで松田聖子さんと浜崎あゆみさんの事、書いてて気になっていたら松田聖子さんの記事ありました。

 

私は音楽が大好き

今朝の朝5時からのクラッシック倶楽部観たら、バイオリンの人はとても良かったけど、ピアノ伴奏がデリカシーのない演奏しててダメでした。

わざとかもしれないけど、今の私には受け入れられません。

思い込みの激しいゴリラオバサンですみません。でもそういう教育を受けてきたんですけど、考え中

福岡市こども相談相談センターは、ほんの59歳のオバサンはこどもとして扱って頂けるでしょうか?

 

 

すみません、松田聖子さんと沙也加さんの思い出のお話しの前に

私がお金もちなら松田聖子さんのディナーショー行ってみたいです。

沙也加さんの歌声良かったですよね!

 

松田聖子 思い出の“形見”を肌身離さず…仕事場にも持ち歩く沙也加さん愛用の手鏡
2022/05/18 15:50

 

ディナーショーも好評のうちに幕を閉じ、いまは6月に控えた全国ツアーに向けて着々と準備を進めているようです」(音楽関係者)4月に東京、5月に大阪でディナーショーを開いた松田聖子(60)。昨年12月18日に愛娘の神田沙也加さん(享年35)を亡くして以来の活動再開となった。ステージ上では、沙也加さんへの思いを語った一幕がーー。「東京公演では、2011年に『NHK紅白歌合戦』で沙也加さんと歌った坂本九さんの『上を向いて歩こう』を涙ながらに歌い、会場からはすすり泣く声も聞こえてきました。沙也加さんとの思い出を振り返り、『私は沙也加の歌声が大好きでした。今も沙也加の歌声は私の心の中に響いています』と語っています。大阪の会場は、沙也加さんが小さいころに家族で年末年始に泊まった思い出が詰まったホテル。ステージに立った聖子さんも感慨深い様子だったと聞きました」(聖子のファン)本誌は3月上旬、自宅に近いデパートを訪れた聖子の姿を目撃している。そこは、沙也加さんが幼いころ、母娘で買い物に…