衣780関連 県はズルっこをしていたようだな!

衣780関連 県はズルっこをしていたようだな!

間違えました。

↓は審査請求したけど、全開示に変更になったから審査会は通さなくていいんですね!

つまり、審査請求しなければ開示しなかったということは、県が情報を隠しこんでズルっこをしていたということ!

でも書類に服部誠太郎知事のお名前がないのは寂しいですね!

なにせ私は衣食住の衣に力を入れてるんです。

またまた間違っていました!

情報公開条例20条

(審査会への諮問)
第二十条 開示決定等又は開示請求に係る不作為について審査請求があったときは、当該審査請求に対する裁決をすべき実施機関は、次の各号のいずれかに該当する場合を除き、福岡県情報公開審査会に諮問しなければならない。


一 審査請求が不適法であり、却下する場合


二 裁決で、審査請求の全部を認容し、当該審査請求に係る公文書の全部を開示することとする場合(当該公文書の開示について反対意見書が提出されている場合を除く。)

昔の書類探してて出てきました!

弁明書が来て反論書提出してるみたいなので審査会から書類来ないと条例通りにはならないと思います。

やはり私には社会のシステムが理解出来ないような?!


f:id:kodomoyousai:20220805225402j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220805225412j:image

↓が来たので、弁明書も来てないと勘違いしました!

↑が来てたの、時間が経ってて忘れてました!

 

 


f:id:kodomoyousai:20220805133337j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220805133346j:image

↑研修は深川さんだけじゃなかったと思うので、他の人のも審査請求によらず開示すべきでは?

それに、こちらの審査請求にかかった時間と送料とか問い合わせの電話代とかバカにならないんですから、服部誠太郎知事ならすみやかに無料で送って頂けると思うんですけど、よろしくとお願いします。

 


f:id:kodomoyousai:20220805133354j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220805133402j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220805133411j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220805133420j:image

↑しかし大変にお金がかかります。

仕事も少し増えましたが、まだまだ情報公開に使うお金はありません。

現在、洗えるゴミ箱開発中

これが売れればできそうです。

教育委員会の皆様、買ってください!