衣892-2九大、伊都キャンパス

衣892-2九大、伊都キャンパス

最初行ったとき、道がわからなくて、尋ねる人がほとんど、韓国からの学生さんでした。

発音が少し日本人じゃないので尋ねると韓国からとのこと

でも1人ほとんど日本人の発音でした。

兵役終えて来たとのことで、爽やかなハンサムな人でした。

外人さん多いです。

中央図書館はアメリカ、ニューヨークの感じ

3階が受付で1階から4階まで吹き抜け

ゴージャス 

そして、最初、炭坑節を歌いたくなった!


f:id:kodomoyousai:20221022142603j:image

↑この歌、若者にはきついような?

国立大学だから国が建ててるのか、お金は何処から出てるのか?

 

本借りた紙が英語が多くて、借りた本の名前の表示はありません。

何だか国際的な感じです。

英語の本も多いかな?

勉強のため庶民は2冊まで借りられます。

もちろん私は日本語の本だけです。


f:id:kodomoyousai:20221022141138j:image

バスで行くと、湯どころの横が農学部です。