衣925-1糸島市電気vs福岡市ガス

衣925-1糸島市電気vs福岡市ガス

学校の教室にエアコンが入って

ガスか電気か調べてます。

 

福岡市は学校の屋上に太陽光発電よくのってるけど、ガスが多いのか?

原北中学校はガスでした。(太陽光発電はのってないそうです)

でも、暖房はわかるけど、ガスの冷房ってどうするのかなあ?

でも市役所もガスだよ!

 

糸島市は二条中学校だけ昔から太陽光発電がのってたらしい

後はのってないとのこと

学校の教室のエアコンはすべて電気と聞きましたけど調べた方がいいかなあ?

なにせ世の中嘘が多いから日本語さっぱりわからないし

学校は天才バカボンを育てるところかもしれないし

 

↓原北中学校 空調設備一覧

教室はガス ガスは室外機が少なくてすむらしい 福岡市は都市ガスがあるからかなぁ?

糸島市はないかなぁ?

普通教室の電気2は新しくエアコンつけたところだろうとのことでした。室外機の関係とかもあるらしい
f:id:kodomoyousai:20221111064625j:image