衣371原発は故障しやすい!!

衣371原発は故障しやすい!!

糸島市の環境課のテレビ↓

昨日のニュースで原発60年もつって言ってたような?

20年とか30年、40年になってボロボロとか言ってたときもあったような?

宇宙人とかの話もあり、時代が変わったのか?

アメリカが60年でしたか?

でも日本は地震大国でアメリカのビルは長く建ってるのもあるけど、日本のビルは数十年で建て替えたりするけど?


f:id:kodomoyousai:20230601140825j:image


f:id:kodomoyousai:20230601140834j:image


f:id:kodomoyousai:20230601140841j:image

福岡市は小中学校に太陽光発電、沢山のってるけど、糸島市は少し

学童保育の建物に少しのってる

 

聞いたら、教育委員会ではなく、小学校の中にあるけど、子ども課の保育の担当とのこと

引津と前原と前原南小学校の中の学童保育の建物