衣984-3朝ごはんと電磁波問題

衣984-3朝ごはんと電磁波問題

また駅の朝ごはんの放送

純真短期大学と聞こえたような?

栄養士の勉強してあるのかなあ?

 

中村大学の偉い先生か80代だったかなあ

家が家事になってお亡くなりになりました。

数年前ですけど

お昼ごろ

ガスではなく電気の配線関係からの出火とか聞いたような

 

美味しい物を食べる会かなにか立ち上げようとしてあったとか?聞いたような

 

はっきりとはしませんけど

中村は料理とか栄養士とかが有名ですよね!

 

でも今の調理場は電磁波が沢山

 

何故か電気の配線からの出火でお亡くなりになった事を最近思います。