衣45福岡県、はっとり知事、『展』

衣45福岡県、はっとり知事、『展』

マカロニえんぴつ

はっとりさん作詞の

「なんでもないよ、」

点が付いてるけど

はっとり知事は 展 だよ!

「なんでもないよ、」は

アルバム

ハッピーエンドへの期待歯、じゃなくて期待葉、でもなくて気体は、でもなくて、エーテル体は、でもなくて、

ハッピーエンドへの期待は」

だけど

佐賀県知事は横向いて、打って出るって何打つのかなあ?

注射かなあ?

https://rkb.jp/news-rkb/202301044312/

1月4日仕事始め

服部誠太郎知事「私は今年の県政のテーマを漢字一文字で『展』とさせていただきます。世界を、未来を展望し、施策を幅広く展開し、さまざまな取り組みを進展させる」
服部知事は幹部職員らに向けた年頭のあいさつで、うさぎ年にちなみ大きな耳で県民の声や情報をキャッチし、失敗を恐れず新しい施策・事業にチャレンジをしていくよう呼びかけました。