衣117嘉穂無線ホールディングス㈱

衣117嘉穂無線ホールディングス㈱

嘉穂って飯塚なの?

昨日、グッデイにテレビ線、買いに行ったら

胸に無線機付けた、若い男性が私と接客しながら、耳につけた無線機のイヤホンでも仕事してるらしく、何か私との会話の、途中に話してある。

時々

片方の目が震えていた。

神経の、問題なのか

電磁波は神経に一番悪い

正社員として入社して11ヶ月との事で

無線問題、電磁波過敏症の私は、

無線機付けてあるので、目が悪くなりませんか?

と聞いてみましたが、無言でした。

最近、電気屋さん、大型のチェーン店は若いスタッフしか見ないけど、地元の電気屋さんは結構年の人もいたけど、合併したかやあ?

テレビコーナー受け持ってて、突然アレルギーを発症し、アトピーみたいな肌になった人にあった事あるけどとかお話しました。

接客に無線機いるの?

↓ネットで電話番号見つけて

092-953-2365現在使われておりません、

104番号案内、届け出なし

何だかJ:COMさんみたい

従業員さんは、無線機付けてあるのに!

問い合せできないよ!

https://kahomusen-holdings.co.jp/

 

事業紹介
BUSINESS

グループの中枢事業であるホームセンター「グッデイ」をはじめ、学習工作の「イーケイジャパン」、次代のデータ活用事業「カホエンタープライズ」の3つの事業を統括しています。

 

会社概要
COMPANY

嘉穂無線ホールディングスは、常に時代の変化を先取り、時代にあった事業を開発、開拓していく変化の先頭に立つチェンジリーダーを目指し、長期的な視野を持った成長戦略の推進を図ります。

 

変化をチャンスと捉え
積極的な挑戦を

嘉穂無線ホールディングスは、
創業者・柳瀬綱夫が、飯塚市の自宅に
ラジオパーツ・アマチュア無線専門の
売店を開設し創業した
嘉穂無線株式会社が起源です。
ホームセンターを運営する
株式会社グッデイをはじめ、
学習工作キット「エレキット」を手がける
株式会社イーケイジャパン、
データ活用サービス事業を提供する
株式会社カホエンタープライズといった、
各事業会社を統括運営する
ホールディングカンパニーです。

 

商号
嘉穂無線ホールディングス株式会社
所在地
福岡県福岡市博多区中洲中島町2番3号福岡フジランドビル10階