衣137愛ってAI(あい)なの?!

衣137愛ってAI(あい)なの?!

最近、梅沢富美男さんの夢芝居よく口ずさんでました、

♪恋は、いつでも、はつブータイーヤー♪

じゃなくて

♪恋は、いつでも、初舞台♪です、

作詞、作曲、小椋佳さんです、

 

「おバカな答えもAI(あい)してる

人工知能はどうやって学習しているのか?」


f:id:kodomoyousai:20230211094120j:image

糸島市図書館で借りた本

最近の本は

本書の一切の無断転載及び複写複製(コピー)を禁止します。

とか書いてあるの多いですよね!

読書感想とかまとめとかなら良いと思うけど

表表紙は黄色だけど、

その裏は真っ黒

かなりのブラックジョーク連発

結構キツイです、

書かれたのは、女性

https://www.aiweirdness.com/

↑この、ブログをされている美人女性

本の写真で見るとインドの人のようにも見えます、

 

ジャネル・シェインさん

訳は千葉敏生さんです、

 

まだあまり読んでないけど

チラッと見ると

アルゴリズムの言葉が出てきて調べると


f:id:kodomoyousai:20230211095332j:image


f:id:kodomoyousai:20230211095340j:image