衣171宇宙小説「岡福教育委員会、悲しい給食課」

衣171宇宙小説「岡福教育委員会、悲しい給食課」

あらっ、また何故か横になりました、

 

f:id:kodomoyousai:20230303194350j:image

 

↑の続きだけど、

5ミリくらいの厚さのため池の資料、全部で5センチから10センチくらいの厚さとの事

実際、見せてほしいです。

だってその資料つくるのに33,000,000円かかったっていうんですから、

ため池の資料か、学校建てる資料かは、わかりませんが、

メモ紙でくれるから、情報公開の申請、取り下げませんか?佐野史郎さんにの職員さん、同じメモ紙が彼の後ろに貼ってあり「未整理」って書いてあって、何故かぞっとしましたよ、

 

なんだか岡福教育委員会で疲れたけど

聖書の

「人に、ののしられ、さげすまれるとき、躍り上がって喜びなさい、大いに喜びなさい」

みたいなところ思い出したりします。

 

それとバベルの塔も思って、言葉って、通じないな、

って思います、お互い様かな?