衣143-2J:COMさんのチュウナーとリモコン変えて頂きました

衣143-2J:COMさんのチュウナーとリモコン変えて頂きました

 

農業、溜(ため)池問題などで、頭がいっぱいで書くの遅れました、

2月17日の143-1の続きです、

 

ユーチューブとかネットフリックスとかのない

シンプルなのに変えて頂きました

アンドロイド内蔵でもないので

電波も出てないようで、

変えて頂き、嬉しかったです、

 

それで今度は

アンテナの電線外して頂こうと町の電気工事店さんに電話すると、家のは外すけど、電線は違うとの事で

 

九電さんも違うとのことで

契約されたとこだそうですが

ずーと前からのアンテナの契約ってどこなの?

 

電気屋さんも違うって言われたし?

↓一番下の線がJ:COMさん

上の二本が普通の無線のテレビアンテナとBSのパラボラアンテナ

電柱から来てるんだけど、そっちも外すから九電さんと思ったけど

NTT?


f:id:kodomoyousai:20230305170547j:image