衣124-1電磁波、鼻血?

衣124-1電磁波、鼻血?

先日は、実家でエアコンたいた部屋の隣りの寒い部屋で寝ていて、鼻血、脱力感で何もしたくない感じだった

隣りって、上隣りもあると思うけど

 

夜中は窓開けないし(少し開けて寝る人もいるみたいだけど)

 

現在はエアコンたかないでいてくれるので、寝れてます。

 

しかし、今朝、鼻かんだら、少し血が出てて?

そういえば、昨日、テレビの地デジのアンテナの線外して、頭が重い感じになった

 

BSの配線もつなぎ直したりして

 

アンテナ使ってなくても

電柱からアンテナまで、電線がつながってれば、アンテナはずーと電波ひろってるのかなあ?

これ受信だけど送信はどうなのか?

 

福岡タワーや可也さんに電波塔ある

最近は地デジになってアンテナの向き関係ないのか、両方向いてるのある

 

電気工事士さんは大変だと思うけど

 

もと夫のお父さんが電気工事士さんで

「電磁波てろなんてろない」

と怒られてたけど 

 

でも1日じゃなく半日でもないけど

電気工事らしきことして鼻血出してたら

電気工事士にはなれませんね

 

鼻血の原因は不明ですが

 

でも、もと夫のお父さん

若い時、神経を病んだ話は聞いたけど

 

電磁波は神経に一番よくないと言うけど

脳神経は電気信号送ってものを考えてるらしい