衣226スマホ・カバー、アンテナ問題、活動

226スマホ・カバー、アンテナ問題、活動

 

皆さん、自分のスマホのアンテナ

何処に付いてるか知ってますが?

 

あなたのスマホ握る手の位置とか

下の位置かもしれません

 

専用カバーはスイッチやコンセントの所は開いてるけど、アンテナの位置はどうかなあ?

 

専用カバーでふさいでると

電波がつながりにくくなり

電波(電磁波)を強く出してるかもしれないネ、

 

SARの値は、ネットで開示されてるけど、よくわからない

 

アンテナの位置はパンフレットにあるのかなあ?

 

活動開始!

それと、高校は生徒に向けて

スマホ電源オフの高校と自由の高校とあるけど 

先生はどうかなあ?

保育園とか、幼稚園はどうかなあ?

スマホのそばで、赤ちゃんあやしてるお母さん、沢山見るけど

 

ゴージャスな家に住んでる人にお孫さんが生まれ、生まれたばかりの赤ちゃんの上に、お嫁さんがスマホのせてあるの見たのは印象的でした、

 

教育機関の先生のスマホの扱い、聞いてみよう、