衣305-1紙の色が違うのに、意味があるか?

衣305-1紙の色が違うのに、意味があるか?

何か意味がありそうな、ほのめかし

意味があるかと思ったら、なかった、

みたいな経験が多い気がして、気にしたくない

 

衣305でいくと、

紙の色が、明らかに違う

 

小学校教育課だけ、普通のちょっと黄ばんだ色の紙

(と思ったら、私のスマホ画面では、小学校は青みがかり、中学校が黄ばんでみえる、

でも実際の紙の色は逆です)

 

福岡西陵高校も少し黄ばんでみえるけど

他の高校と同じ青みがかった色です、

 

高校で最期だった為に

下の、黄色みががった紙の色がうつって、そう見えるのです、

 

情報公開の開示書類でこの青みがかった色の紙は初めてと思えるくらい珍しいです、

 

青みがかった紙の色に意味があるのかないのか?

 

ほのめかしのフェイントに騙されてきた気のする身としては、よくわかりません、

フェイント、勉強しましたね!

↓陽動作戦とは何だろう?!
f:id:kodomoyousai:20230425082805j:image