衣66博多青松高校、いじめ問題、今の所、納得できない?!

衣66博多青松高校、いじめ問題、今の所、納得できない?!

(4)その他

保護者アンケートが郵送なのは、家族間で秘密を作る事にならないか?

生徒の個人情報も入るわけだから、生徒も保護者の書いたのを家庭内で見れなきゃ、嫌だと思う

(5)適切な指導と不適切な指導?

体罰・暴言の他に

ほのめかし、皮肉、駄洒落は?

洗脳は?

私は、座禅と深い呼吸で、気にしない、何者にも囚われない姿勢で理想を追い求める

アーミッシュのように昔の生活、お歯黒は、歯を磨かなくても丈夫にする。

学校では歯磨きを習う。しかし別の考えもあるかもしれないと、囚われない

ような感じ
f:id:kodomoyousai:20230113223513j:image

↓認知の言葉が気になり


f:id:kodomoyousai:20230113225508j:image

↓ついでに、認知症の介護もありましたので
f:id:kodomoyousai:20230113225521j:image


f:id:kodomoyousai:20230113224810j:image

↓何故か逆さまになったけど教諭のことを訓導(くんどう)とも言うようです。
f:id:kodomoyousai:20230113225041j:image

f:id:kodomoyousai:20230113224828j:image


f:id:kodomoyousai:20230113224840j:image