衣330スマホの電磁波が出すぎる問題

衣330スマホの電磁波が出すぎる問題

電気工事士の皆様は大変だと思いますが

電磁波に弱いので、書いてます、

 

電源入れとくだけで、凄く電磁波が出ると思われる父のスマホ

高齢者向け

使用場所、電波のつながり具合でも違うと思いますが、値も激しく変動しますが

100μw/cm2

以上出る時もある、

 

私のも割と出ると思うけど、その半分くらい

 

0.1μw/cm2

位のものあるみたいで、

そうすると1000倍になる

 

だから、普段使わないときは電源OFFのお願いしてる、

 

私は電磁波に弱く、

神経質すぎると批判されたりするけど

電気毛布も電磁波の値が凄く違う

 

実家では新しく買った電気毛布、腰が痛くなったと使わなくなった

 

10ミリガウス位出ていた、

ほとんど、値の出ないのもある、

 

電磁波、有害化学物質に強い人、弱い人

きっと弱い子もいると思います、

 

確実に不登校は増えてるらしいけど、原因は知りませんが、

 

世の中のシステムがわからないのです、