衣363スマホ電磁波と記憶問題

衣363スマホ電磁波と記憶問題

昨日は福岡市市民センターあすみんで、電磁波でラットだったかの実験で記憶に障害が出たとか出なかった

とかの文献載せたのアップしてたと思うのに、アップしてない

 

父が母の横にスマホ置いて出かけたりするから心配で夕方も電話したら、誰も出ない?!

昨日は、私も夕方から出かけたし(昼間も母のベットづくりの洗濯かご買いに出かけたけど)

父は夕方から出かけてないと言うし?

消音にしてたか?勝手に消音になったか?

このあと、固定電話にかけたら、つながったので、スマホの電源消して貰いました、

電磁波で記憶に障害が出るかもしれないし、母の事を父も考えてくれると思います、
f:id:kodomoyousai:20230524103435j:image