衣362高周波の電磁波の不思議?!

衣362高周波の電磁波の不思議?!

今朝は混んだ電車に乗りました

 

混雑時にはケータイの電源お切り下さい

のアナウンスあり

 

電磁波測ってみたら

(私は機内モードなので高周波の電磁波は出ない状態)

父のスマホを机の上に置いて、5cm程度離して測定すると、20で100倍でしょ、60で300倍、何で父のは凄く出るの?

石橋正信福岡市教育長に聞いてみたい?!


f:id:kodomoyousai:20230523081521j:image


f:id:kodomoyousai:20230523081528j:image

父はケータイ持って行く時もあるけど、割と家で使う人で、母が脳梗塞と言われた翌日くらいかな母の横にスマホ電源入れたたまま近所に行ってた、電磁波スモッグはタバコの煙みたいに見えないから、母は気に出来ない感じ、

 

私が検査断ってるから責任あるしカルテというか、CD貰ったら、MRIだけじゃなくCTも受けてたの?って感じでパソコン持たないからまだ見てないけど、九大の理系図書館でMRIの写真みたら脳梗塞に思えなくて?!


f:id:kodomoyousai:20230523090228j:image

入院して受ける検査が↓とのこと

MRIとCTはもう一度受けるのか?
f:id:kodomoyousai:20230523090303j:image

これ書いてたら、このスマホに電話

取ろうとしたら、とり方変わったのか取れない(最初、押すだけから上向きにスライドになってって、勝手に取り方変わるんですよね)

実家からで、 固定電話でこちらからかけ直すと

父が出て、母にかわって、心臓ドキドキ、ぐわい悪いから帰ってきてという 

 

父は固定電話よりケータイが好きなんです、

 

朝は元気に送り出してくれたけど?

検査の後、頭が今までになく重いと言って出かけるのやめて、その後、夕食はご飯2杯にパンまで食べてて食欲満点、

この調子なら心配ないかな?とか思ったり

率先して家事したがったりで

私が脳梗塞の診断だからゆっくりしてとか言ったり

私責任あるし、今日は九大、医学図書館に行きたかったけど

 

なにせ

 

理系圖書館は夜の10時まで、だから医系図書感もかなあ?とか思って

 

でも、母の様子を見に行かないと、

仕事も休み貰わないといけないし、

 

頑張ります、

 

兎に角

石橋正信福岡市教育長のお言葉もありますし?!