衣357-8また父とケンカ

衣357-8また父とケンカ

父がスマホの電源入れて、母の横に置いて出かけてた、

グランドゴルフのあと知り合いの所に何か持って行ったらしい、

測定すると、


f:id:kodomoyousai:20230520132641j:image


f:id:kodomoyousai:20230520132651j:image


f:id:kodomoyousai:20230520132659j:image

電車の中で測っても1桁とか0.1桁とかだったりするのに、100桁超えてる

170とか

自分は10ミリガウスの電気毛布で腰が痛くなったと使わくなったのに、

母の横に置いて行く時は切ってほしいのに、電磁波キチガイとか私に言って全然気にしないとか言う

何ともない人もいる気もするけど、そうでない人もいるのをわかってもらえないのは悲しい、

 

原発賛成か?反対か?

私は、NHKで地球の電気が消えた番組見たのを思い出します、

 

家族なのにわかってもらえないのが悲しい

父は私をキチガイ呼ばわりしてニコニコしている、

私は悲しい、

 

父は親戚の女性の2人、精神病院の責任者してたこと、忘れたと言ってたけど、私は忘れません、