衣365「あすみん」のパソコンの位置がアンテナのそばに変わる!!

衣365「あすみん」のパソコンの位置がアンテナのそばに変わる!!

家族の問題、社会システムの問題を考えるために福岡市市民センターのあすみんに来ました。私は団体ではないので、1台だけ離れた場所のパソコンを使わせて頂いていました。

久しぶりに来ると、何とパソコンがアンテナのそばに移動してました。

さっそく電磁波測定すると電磁波が出ていない!?


f:id:kodomoyousai:20230528101658j:image


f:id:kodomoyousai:20230528101650j:image

↑ 5GHz(ギガヘルツ) 私のは、3.5GHz(ギガヘルツ)までしか測れないよ!
f:id:kodomoyousai:20230528101707j:image

周波数の問題か?

世の中には色々な人がいて、電磁波に強い人、弱い人、

私は弱いけど、電車に乗れない人、どのくらいいるのかも、調べようと思ってました。

 

ここはボランティアの市民センター、きっと協力的だと思います。