衣367-1やっぱり安倍昭恵夫人だった!

衣367-1やっぱり安倍昭恵夫人だった!

政治家トップの奥さんて誰だろうって思ってて↓

二人のにこやかなツーショットありますよ↓

 

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/476124

安倍昭恵総理夫人の「オトモダチ」のカルト医師・ドクタードルフィンこと松久正氏が「コロナ・ウィルスの愛」なる言葉でオカルト商法!! 総理は国会で「ツアー参加ではなく参拝のみ合流」と答弁!(後編) 2020.6.10

 

松久氏は『ウィルスの愛と人類の進化』なる著書で「コロナウィルスは意識する人がかかります」と記述。出版社のYouTube動画では「コロナウイルスって天照大御神さんよ」とまで言い切っている。

安倍昭恵総理夫人も信奉者!! アッキーの「オトモダチ」のカルト医師・ドクタードルフィンこと松久正氏が「コロナ・ウィルスの愛」なる言葉でオカルト商法!! 昭恵夫人は「コロナは天照大神」だと信じている!?(前編) 2020.6.10
 国会で文春に報じられた昭恵夫人の神社参拝、大分旅行を指摘された安倍総理は、「神社の参拝は密閉ではないから三密にあたらない」と答弁。「不要不急の外出は今はダメだが、その時はフェーズが違う」と苦しい答弁で逃げたのである。

 ところが文春は続報で、小池百合子東京都知事が外出自粛を要請した3月25日よりも後、27日に昭恵夫人が再び九州を訪れ、天照大神伝説のゆかりの地、宮崎県の高千穂町に滞在していたことを明らかにした。

 一方、昭恵夫人はかつて、「もしも私が放射能だったら」「悲しいだろうなあと思ってしまいます」「私は放射能に感謝の気持ちを送ります。ありがとう」などと、非科学的で政治責任から目を逸らせるかのような内容をフェイスブックに投降していたのである。

↑意味不明、昭恵夫人原発賛成か反対か?