衣373クールジャパンと宇宙人

衣373クールジャパンと宇宙人

ブックオフで買いました

「宇宙人と地球人の解体新書」について考えています、

お医者さまで安倍総理の奥さまの安倍昭恵さんのお友達の松久正先生の本です、

 

宇宙的に言うと

愛は自分から出て、自分にしか向かわない、

 

宇宙現象には善と悪はない

自分は「殺される役割」をする

自分は「殺す役割」をすると決めてくる、

(♪さくらーさくらー弥生の空はー♪の歌を思い出しました、)

 

↓これ100%当てはまるかなぁ?イジメられたくないけど、昨日も糸島市役所でイジメられたような?10円の審査請求へと続く)

いじめられている地球人

「あなたはいじめられるのを望んだ素晴らしい魂」

あなたをいじめている人は、

「わざわざ嫌な役割を負ってくれた素晴らしい存在」

 

いじめられたとき

介入するのが「低次元の宇宙人」、

ただ見守るのが「高次元の宇宙人」

 

善悪があるのは、地球人と「低次元の宇宙人」

高次元から見ると、すべては同時に存在していて、悪があるから善がある、

 

やっぱり、私はイジメ反対!